ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

近況(10月17日)

FP3級、応用情報もどちらもおそらく落ちてしまいましたが何とか生活しています。

 

○仕事

仕事はじめて今年で5年目になる。性格、能力の原因で業務遂行に問題があり、いまだに周りからフォローされて、自己肯定感が下がっての繰り返しでかなり良くない状態がずっと続いている。このところストレスで人がいない時に無意識に声が出てしまうのが続いていて良くない。友達と話したところ、自分の長所、やりがいが出しにくい仕事やってることに気づいた。仕事を変えることも考えている。

 

○年齢

今年で28歳になる。自己紹介の時26、27歳の時は何も思わなかったのに、28歳になってから自分より年下の人が多くなってきて年齢を言うときに若干抵抗がある。

 

○マラソン

色々あって11月1人でフルマラソンを1回、友達たちと1回と計2回走ることになった。

友達たちと走るのは自分が主催で、主催としてグループを盛り上げていくのって難しいなーと思いながらやっている。

 

PDCAサイクル

PDCA回す必要性は頭ではわかるが継続ができない…

 

○食べたもの

健康診断で断食後に行った無印良品のカフェで食べたランチ、五穀米の良さに気づけた

 

○印象に残った言葉

どうでもいいやと思いがちなのでスマホのロック画面にして思い出してる

 

○曲

www.youtube.com

11月ライブ行くのが楽しみ!

 

youtu.be

アニメタイアップと聞いて嬉しかった

 

www.youtube.com

ランニングでしんどい時に流すと頑張れる曲

 

ポッドキャスト

移動中、家に居るときはほとんどポッドキャスト聞いていて、奇奇怪怪、中トロラジオ

をよく聞いている

最近だと粗品とあのちゃんのポッドキャスト、金属バットの番組が良かった

open.spotify.com

open.spotify.com

 

ポッドキャスト聞いている時間が落ち着けるので大変助かっています。ありがとうございます。

 

以上です。