ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

近況 ~2023年7月5日

最近よかったもの

映画

音楽と映像が気持ちいいものが上映中ずっと続いていく感じ。

どうやったら誰かの頭で想像したイメージを映像で作れるんだろう、考えがぐるぐる回ったwww.spider-verse.jp

 

ポッドキャスト

ブロガーかんそうさんのラジオ、パーソナリティの宇内さんとの相性が良くて、どっちの良さが出ていて良かった

open.spotify.com

 

中トロラジオはお二人の考えがわかる回が好き

open.spotify.com

 

サウナ

栄のサウナフジはサウナは入った瞬間の光景が天国みたいな感じで好き

近くのサウナで一番好き

fto.co.jp

 

 

ライブ

運よく整理番号が良く、めちゃくちゃ最前列で聴くことができた

近すぎて目が合いそうでどこみたらいいかわからないくらいだった

小林右京さんがいた

Youtube

www.youtube.com

 

以上です