ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

近況(2023年7月6日~2023年8月31日)

2023年7月7日

友達に自分の誕生日祝いでチェーン店の天丼を奢ってもらう。帰りにはプレゼントでハンディファンを貰った。友達と会う前は誕生日を祝ってくれる人がいなかったので、祝ってくれるという気持ちだけで嬉しい

 

2023年8月6日

友達5人を誘ってハーフマラソンの大会に参加してきた。2月にも走ったがその時は自分んも友達も完走できない可能性を考えて友達を誘えなかった

今は自分に自信を持てるようになって、友達も信じれるようになってみんなで参加した

8月の名古屋市は信じられないほど気温が高く、湿度が高かった

完走できないと何度も思ったが言い出した自分が完走しなきゃ示しがつかないと気合で走り切った。友達5人もみんな頑張って完走した。

一緒に走ってくれた友達に感謝しつつ、自分の変化を実感できた1日だった

 

2023年8月26日

SWEET LOVE SHOWER 2023に行った

事前にオフィシャルの駐車場券を確保できず、駐車場があるかどうか不明だったため、名古屋市に3時30分で山中湖に向かうハードなスケジュールで移動した

9時30分の時点でオフィシャル以外の駐車場空いていたので、車止めれないということはよっぽどないのではという感触だった

広大な会場の中で有名なアーティストの演奏を気軽に聞ける体験はとても良かった

自分はUNISON SQUARE GARDENとKroiを観た

特にUNISON SQUARE GARDENはその場でファンになった

ベースの田淵さんはプロレスラーみたいなガタイでステージを動き周り、ドラムの鈴木さんはエクスタシーを感じてるんじゃないかと思うくらいの表情で、ボーカルの斎藤さんはクールでかっこよかった

別に音を被せているとはいえ、3人であの厚みのある音が出ているのはすごいしかっこいいな~と思った

www.sweetloveshower.com

 

2023年9月29日

前日の夜、普段見ない悪夢を見て普段と違う感じがして朝熱は測ったら熱があった

仕事休んで病院に行ったところ、コロナ陽性と診断された

フェス行く前にも感染した人が近くにいたので、どこで罹ったかは分からない

2年前流行り出したころに罹っていて、そんな感じがしていたのでそこまで驚きはなかった

ゆっくり休んで治します

 

以上です