ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

頭痛がある時この世の終わりのような気分になる

2024年2月3日15時、両親が購入した車祓いで熱田神宮に来るということで会うことになった。自分が住んでいる場所から熱田神宮は地下鉄だと遠回りになるのでレンタサイクルで最寄り駅まで行った。移動中あいみょんのANNを聞いていた。車祓いは回転が良くてスムーズに終わった。その後せっかくだからカフェでもいこうと母が行ったので母が好きなHARBSに行った。1時間くらい待って店内に入店、ミルクレープを食べた。今日が初対面だと思われる隣の席の男女が趣味や映画の話をしていて気まずかった。だけど2人にはいいことがあるようにと思った。以前テイクアウトでミルクレープ買って一人で家で食べた時はあまりおいしいと感じなかったけど人と話ながら食べた今回のケーキはやはり美味しかった。その後百貨店で恵方巻やパンを買い、家まで送り届けてもらって解散した。百貨店で買い物した当たりから頭痛と腹痛があり、寝たくても辛くて寝れず、気を紛らわせるために頭痛に耐えながらDAZNアジアカップを観た。日本が負けてしまい、インターネットのトレンドが暗いものになることを想像して気持ちが落ち込んだ。そのあと2時間くらいして眠ることができた。翌朝、百貨店で買った海鮮恵方巻を1日遅れで食べた。今年の恵方は座っている椅子の正面で姿勢あまり変えずに済んで良かった。以上です。