ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

近況(2023年2月7日)

Twitterアカウントを削除して2週間くらいになるが今のところ問題なく生活できている。しかしTwitterの代わりに奇奇怪怪明解辞典のdiscordやHelloTalkを開いていて根本的には変われていない気がしている。

少し前にスマートフォンを断ったら業務で頭がよく回るようになったり、音楽を聴いている時に今まで頭に入ってこなかった歌詞が理解できるようになった時があった。普段、いかにSNSYoutubeに脳のメモリ、バッファを使っていることがわかった。徐々にSNSYoutubeへの依存度を減らしていきたい。

この間知り合いに誘われてボードゲームカフェに行った。色々遊んでみたが、特にガイスターという2人用の心理的駆け引きがある将棋みたいなゲームが気に入った。またやりたい。

今月末ハーフマラソンを走ることにした。先週試しに10キロ走ってみたらかなりきつかった。ただ、めちゃくちゃトラブルなければ制限時間の3時間以内には完走できそうな感触はあった。まず2.5時間以内の完走を目標に本番までに走っていきたい。

インドカレー屋のナンはでかい

Kroiが流れる最高のつけ麵屋



www.youtube.com

ランニングしているときに聴いて改めていいと感じた。後半6/8拍子になるところが気持ちいい。

 

www.youtube.com

最近は専らJenna Ortegaのインタビュー動画ばかり見ている。

 

以上です。