ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況(2023年1月31日)

Twitterのアカウントを消した。自分の気持ちを吐き出したり、共感を得てリラックスすることを目的に15年くらい使い続けていた。その代わりにもの凄い時間をかけていた。今までは消そう消そうと試みていたけど、その代わりとなるものがなく消しては作りの繰り…

近況(2023年1月22日)

2023年は今まで人生で諦めていたことをできるようにしようと決意した。 それで年明けてから、勉強したり、考えたり、色々な人と話したりしており、ブログを書く時間がなかった。 以前は自分の人生に諦めがあったが、今はかなり前向きに考えられるようになっ…

日記(2022年12年31日)

大晦日は紅白を観るのが恒例になっている。普段から歌番組を見るのが好きなので、紅白は毎年楽しみにしている。特に良かったのはvaundy、superfly。特にsuperflyのオーケストラとのパフォーマンスが良かった。自分は3年間オーケストラみたいなものをやってい…

2022年良かったものまとめ

あけましておめでとうございます。 他の方が書かれる1年間の振り返りブログを読むのが好きです。 自分も2022年に良いと思ったものを紹介していきます。 サイト「ジモティー」 地域密着型の掲示板サイト。知り合いを増やしたくて始めた。このサイトでフットサ…