ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

日記(2022年11月18日~11月20日)

11月18日(金)

終業後、会社の飲み会があった。普段話すこと機会がない別部署の先輩や同期と話して自分の視野が狭かったことに気づいた。会社のイベントは苦手であまり参加していなかったが参加した方がいいな…と思った。マスク会食とアナウンスされた後の互いにマスクの着脱タイミング伺う感じが気まずかった。早くこんな状況終わって欲しい。

 

11月19日(土)

来年の手帳を買いにLOFTに行った。一週間の記録を1ページで見れるようにしたくてほぼ日のこれにした。

www.1101.com

手帳を買った帰り、ソファーとサメが放置されていたのを見かけた

 

毎週聴いているシンクロニシティのラジオ、初の準決勝進出によって、二人の人生が変わる分岐点にいる気持ちが伝わってきてよかった。この後も応援したい。

radiotalk.jp

 

11月20日(日)

気になっていたヤマザキマザック美術館に行った。落ち着いた雰囲気で良かった。

 

今週見てよかったもの

自分の好きなものが大集結して夢みたいな感じがする。清竜人さんには日向坂の楽曲を作ってほしい

www.youtube.com

 

奇奇怪怪明解辞典の過去回でOfficial髭男dismのCrybabyが好きな人は聴いた方がいいみたいな話していて聴いたらめちゃくちゃ好きなやつだった。来月来日公演があるので行こうか迷ってる

www.youtube.com

 

大学生の頃よく見ていた配信者の方の動画がYoutubeのおすすめ動画に出てきてそれがきっかけで動画を見返している。ゲームプレイの上手さや丁寧な編集、彼が独自のスラングが良い。この時代のFortniteまたやりたいな…

www.youtube.com

 

以上です。