ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

近況(2023年1月31日)

Twitterのアカウントを消した。自分の気持ちを吐き出したり、共感を得てリラックスすることを目的に15年くらい使い続けていた。その代わりにもの凄い時間をかけていた。今までは消そう消そうと試みていたけど、その代わりとなるものがなく消しては作りの繰り返しだった。先週消したが今のところ問題なく生活できている。それは最近増えたの知り合いとのやり取りがあるからだと思う。これからはSNSに使っていた時間を他のことに使っていきたい。

 

久々にドラマにハマった。シーズン2が楽しみでしょうがない。

www.youtube.com

 

脳盗令和ロマンゲスト回後半、自分も令和ロマンのネタ見るたびに気になっていたツッコミが笑いながらツッコむのいいのか問題に対して玉置さんがリアクションしていたのが良かった。

 

玉置さんの突っ込みが特にキレていて良かった「もぎもぎフルーツ帝国」「逆ナルニア国物語

open.spotify.com

 

以上です