ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

2022年良かったものまとめ

あけましておめでとうございます。

他の方が書かれる1年間の振り返りブログを読むのが好きです。

自分も2022年に良いと思ったものを紹介していきます。

 

サイト「ジモティー」

地域密着型の掲示板サイト。知り合いを増やしたくて始めた。このサイトでフットサルやバレーのサークルに参加することができた。それがきっかけで友達もできたのでよかった。jmty.jp

 

映画「子供はわかってあげない

自分は会話のテンションが自分と合わない作品は最後まで観きれずに途中でやめてしまうことが多い。だけどこの作品は自分の求めているまさにそのもので良かった。

agenai-movie.jp

 

ライブ「IMAIKE GO NOW」

MONO NO AWAREが出演するということで参加。このライブの後、何回かライブに行ってどれも良いと思ったけど、この時が初めて演奏を聴いたので特に印象に残ってる。

https://imaikegonow.com/2022a/

 

本「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」

www.kawade.co.jp

 

Kroi 「熱海」

www.youtube.com

 

日向坂46「ゴーフルと君」

www.youtube.com

 

乃木坂4617分間」

www.youtube.com

 

NewJeans 「Attention」

www.youtube.com

 

清竜人「FEMALE」

open.spotify.com

 

以上です