ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

近況(2023年1月22日)

2023年は今まで人生で諦めていたことをできるようにしようと決意した。

それで年明けてから、勉強したり、考えたり、色々な人と話したりしており、ブログを書く時間がなかった。

以前は自分の人生に諦めがあったが、今はかなり前向きに考えられるようになった。

考えが変わるきっかけになったのは、友達だと思う。

今までは自分一人で考えて、行動しても続かず…ということが多かったが、友達ができて、話をしたり、やることを宣言して実績を報告することでモチベーションを保ってやり続けることができるようになった。この調子で一日一日を大切にして行動していきたい。

 

 

私も早くNewJeansになりたい

www.youtube.com

 

ドラムのリズムが不規則になることが好きです。4月にライブ行く予定なので楽しみ。

www.youtube.com

 

清竜人さんのアルバムは繰り返し聴いていだけど、この対談シリーズで新たな発見があって聴き直している。ありがたい。

www.youtube.com

 

以上です。