ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

日記(2022年11月12日~11月13日)

11/12(土)

友達に誘ってもらいバレーボールの集まりに参加した。最寄り駅から友達の4歳の娘と一緒に車で会場の体育館まで行った。友達は娘の面倒を見ながら自分との会話もしていて、我が我がで生活している自分との人間力の差を感じた。大人となら一通りの世間話はできるが、物心つく前の子になるとツボが分からずただニコニコしてるだけになってしまって残念だった。集まりに初参加だったので入れるか不安だったが周りの人のサポートのおかげで楽しめた。コロナが収まって来たので(現時点では増加傾向だが)積極的に集まりに参加するようにしている。今までの自分が避けていたことだが、色々と刺激を受けるので人と会ったり話したりするのは必要だと思う。

11/13(日)

早朝、ワカンダフォーエバー観に行くつもりだったが前回のバレーボールの筋肉痛で行くのが面倒くさくなり諦めた。

フットサル用のジャージを買いに栄に行って何店舗か周ったが欲しいものが見つけられなかった。道中SUPREMEをグループで買っている人を見かけて転売目的かなと思った。購入は諦めて夕方のフットサルまで時間があったのでウェルビー栄に行った。一回目のサウナ→水風呂→休憩の休憩で整いすぎてしまって、目がくらくらして自分が大丈夫な閾値を越えそうになったがなんとかなった。前回行った時も同じ状態になっていて、近所のサウナだとちょうどよく整えるのになんでだろう。


2回目のフットサルの集まりに参加した。フットサル自体は楽しめたが、自分の掛け声が軽スベリしてる気がした。

 

今週見て良かったもの

自分は堀北真希さんのファンだった。映像観ているとNANAMIさんと堀北真希さんを脳が誤判定する瞬間があってその感覚を感じたくて繰り返し見てしまう。

www.youtube.com

弦楽器があるのが素敵だった。

www.youtube.com

こういう映像を撮りたい。

www.youtube.com

井桁さんの表情とダンスが良くて繰り返し見た。

www.youtube.com

 

以上です。