ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

近況(9月23日~25日)

9/23(金)

上白石萌歌さん、松居大悟さんの9時間生放送ラジオを聴いた。

・松居さんと神田伯山さんのトークが跳ねていて良かった。最近なぜか聴かなくなっていた問わず語りをまとめて聴き直す程だった。

・ゲストコメントの中でも満島ひかりさんのコメントが印象に残った。

www.j-wave.co.jp

深夜、知り合いに誘われて久々にAPEXやった。

環境の都合上PADを使用しているが、エイムアシストがかかることに罪悪感を感じるので早くPCでできるようにしたい。

 

9/24(土)

朝、ネットで知り合った人とモーニングを食べに行った。会うまではどういう人か不安で緊張していたけどフレンドリーに話しかけてくれる方で良かった。主に相手の方の仕事の話を聞く形になったが、なるほど参考になる話が聞けて、職種年齢問わず仕事への考え方は皆さんあるはずでもっと色々な人の話を聞きたいと思った。

昼、家に帰ってきて睡眠不足だったので寝た。

夜、自分のプロフィールサイト更新しようと思って色々調べていたがやりきれないまま寝た。

 

9/25(日)

昼、ネットで知り合った人とダーツに行った。ダーツは初めてだったがわかりやすく教えてくれたこともあり楽しめた。気軽に行ける場所があればまたやりたい。

土日は思い切って普段会わない人と話したが、自分の生活圏内以外の人と話すことは普段得られない気づきがあったので思い切ってやってよかった。

家に帰って自分のプロフィールサイトを更新した。課題だった画像挿入ができるようになったが、オプションの設定が思うようにいかなった。

妥協して一旦終わりしたがまた気が向いたら修正したい。

htmlとcssのこと全く知らない状態なので理解して思い通りのサイトが作れるようになりたい。

walkingrakko.github.io

 

最近観て聴いて良かったもの

映画

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

来週は大阪にライブに行く予定なのでそれモチベーションにやっていきたいです。

 

以上です。