ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

近況(2022年5月22日)

近況です。

・仕事向き不向きについて
面談で上司から設定した目標が低いと指摘された。
改めて見直してみるとその通りでもっともだと思った。目標を立てるために自己分析してみると今の仕事をやっていて心の底から達成したいものがないような感じがしていて、仕事に合わせていくか、思い切って職種を変えるかどっちかなと思っている

・カラオケ行った
久しぶりにカラオケに行った。
中学生の頃に良く聴いていたMr.Children箒星を歌ったら自分の中のなにかに触れて歌いながら泣いてしまった。
PVも素晴らしい
https://youtu.be/sRJxHz__EH0

・ワクチン3回目打った
5月21日(土)にワクチン3回目打ってきた。前ワクチン打った時と同じく今回も熱が出た。22時位に寝て24時位に目が醒めてしまってから、中途半端に寝てしまったのと熱で寝れなくてどうしようもなくなってしまっていたら、ちょうどゲーム配信者のユリースと視聴者のファンミーティングの配信がやっていたので観た
とてもいい雰囲気で「当たり枠」だった。これがなかったら気を紛らわすことができたので本当に助かった
https://www.twitch.tv/euriece/v/1490129775?sr=a

・日向坂3期生の新曲が良かった
PVのストーリーも演技も振り付けも曲も良かった
他坂道のカップリング曲もこれくらいパキッとしたやつを出してほしい

www.youtube.com


以上です