ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

近況(9月12日~9月17日)

日記

9/12

顧客の会社に行った。

普段の業務は基本社内で完結するもので、社外に出ることがなかったので少し疲れたが景色が変わるので良かった。

上司はランチのカレー(500円)を奢ってくれなかった。

 

9/13

月曜日に引き続き顧客の会社に行った。

予定通り終わった。

 

9/14

夕飯に株主優待でつけ麺大盛食べた。

 

9/15

夕飯になか卯の鶏唐丼大盛をテイクアウトして食べた。

 

9/16

サブウェイでセットに+200円でサンドウィッチが2倍になるキャンペーンやってて夕飯それ目当てで行ったら目の前でラストオーダーで買えなくて残念だった。近所のスーパーで豚肉ともやしと長ねぎを買って丼作って食べた。

 

9/17

馬場のぼる展行った。愛知県の刈谷市美術館に行った。

 

・特にあほうどりの原画が良くて2周した。
色使い、ストーリー、ねこたちの表情がよかった。
感動して絵本買って帰ろう思って絵本コーナーを手に取ってみたら良さが思っていたのと違っていったん買うのやめた。
馬場のぼるさんの幼少期の絵が展示されていた。自分が小さいころ周りにいた絵がうまい人のレベルと違ってずば抜けていて、才能を見抜かれて上京と言う話もそらそうだよな。
・グッズコーナーが大盛況でみんながっついていてわかるけど絵じゃなくてそちらが目的なんかいと思うほど勢いあった。自分はあほうどりのポストカードだけ買った。飾りたくて無印でアクリルスタンド買ったらサイズ間違えてポストカード入らなかった。

しょうがないのでしおり挟んだ。レトロスペクティブで若干暗くなる。

 

良かったもの

映画

俺もロバートデニーロみたいな余裕あって魅力的な人間になりたい。

youtu.be

かっこいい

youtu.be

 

PV

曲すき。これきっかけでほかの曲も聞くようになった。最後のインタビューは質問してる方が距離をとっている感じがしてフラットな立場で話してもらいたかった。

youtu.be

 

好きな金属バットとMOROHAが出ているだけで良かった。

youtu.be

UKさんの講座みてギターモチベーションが再燃している

youtu.be

 

今週振り返るとなんだか食べることしか考えていなかったみたいです。

 

以上です。