ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

近況(2022年7月20日)

近況

5月~7月前半は仕事が成果が出ず、家で仕事のことを考えて…を繰り返していたら気分が落ち込んできて仕事で頭が回らずという負のループに陥っていた。

気分を変えようと思い立ち、家で仕事のことをやるのをやめ、視点を変えるためにビジネス書を何冊か読み、久しぶりに実家に帰ったりした。その結果、今は冷静に仕事のことを考えられるようになったのでなんとかやっていけそうだなという感じになっている。

実家帰って思ったのはリフレッシュ方法として職場から離れた場所に行くのは有効だと思った。後、人にはなんでもいいので依存できるものが必要でそれが日々の原動力になると感じた。自分にはそれがはっきりないのでそれを設定しに行く必要があると思った。

 

最近よいと思ったもの

映画

www.youtube.com

 

 

バッグ

 

以上です