ラッコログ

ランニング、松屋、たべっ子水族館

今月良かったもの(2021年4月分)

今月よかったものを書きます。

ドラマ

大豆田とわ子と三人の元夫

放送前から楽しみにしていた坂元裕二さん脚本のドラマ。

面白い。

特にエンディングが毎話異なるので楽しみにしている。

www.youtube.com

 

コントが始まる

仲野太賀さんの演技が好き。

スナックのママ役の松田ゆう姫さん、雰囲気が松田龍平さんそっくりで流石だなと思った。

www.ntv.co.jp

 

サービス

YouTube Premium 

めちゃくちゃ良かった。

簡単に言うとYoutubeの広告が一切流れなくなる+動画をバックグラウンドで流せる。

特に広告が流れなくなるのが自分にとって一番大きかった。

マッチングアプリや美容など見たくない広告が再生されるのがストレスだったので…

後、意外と知られていないと思うがYouTube Music Premium というspotifyみたいなサブスクサービスもセットで付いてくるで月額約1200円はお得だと思う。

support.google.com

 

白石聖さん

きっかけは忘れたけど無意識でYoutubeの検索欄に「白石聖」と入力するようになってしまうくらいハマってしまった。

冠ラジオ「白石聖のわたくしごとですが…」は白石さんの素が出ているように感じていて、毎週放送を楽しみにしてます。

www.youtube.com

 

赤い公園

オレンジ

Youtubeで検索して気に入り、この曲きっかけでアルバムも聴くようになった。

落ち着いたらカラオケで歌いたい。

www.youtube.com

 

白石聖さんがドラマでオレンジを歌ったバージョンも良いです。

www.youtube.com